マルコ手芸店は岐阜県内に5店舗展開する
手芸・洋裁・編み物の専門店です
婦人服も取り扱っています
お店の新着情報から雑記まで日々徒然

Webshop http://craftmaruko.shop26.makeshop.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
生お初
やっと念願のアルパカに会えました

予定立てるといつも雨で断念してたので

この日は晴れたから急遽行く事にしました


生アルパカお初です〜

大人なら気を付けて触っても良いらしいので

思いっきり触っちゃいました

もふもふのもっふもふでした

ほんとはハグハグしたかった

かわいくてかわいくてです



場所はご近所の「日本昭和村

なので2頭の名前は

男の子=昭(しょう)くん

お耳が短い方の子


6


3





女の子=和(なごみ)ちゃん

お耳が長い方の子



おやつを100円で買って与える事ができるので

おやつ売り場で準備してたら

こっち見てる!!

ちゃんと知ってるんだね〜おやつの場所を

5




おやつはこのフライパンに乗っけて与えるのですが

わたしは直接手からで平気でした

だって上唇に触ってみたかったのです

やこやこ柔らかい〜〜〜〜

4

アルパカは

年に1度行われる毛のカットの仕方で

容姿の雰囲気が変わってしまうのですが

ここの2頭はガーリーな感じのカットでした

以前、那須高原でネッ友が撮影したアルパカは

ロン毛で超イケメンカットだったのです

カットする飼育員さんの腕の見せ所です


2


2ショット
1




後ろ髪を引かれながら帰りました

この小屋で2頭と一緒にお泊りしたい
7

お土産ショップでアルパカグッズもたくさん売ってました

これもかわいい〜〜


この日は友達と二人

最初から最後まで「かわい〜!!」の連発でした



うちから5分くらいで行けるので

また行きたいなぁ











| 21:53 |   favorite | - | - |
| | - | - | - |