マルコ手芸店は岐阜県内に5店舗展開する
手芸・洋裁・編み物の専門店です
婦人服も取り扱っています
お店の新着情報から雑記まで日々徒然

Webshop http://craftmaruko.shop26.makeshop.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あいす

旧友達と焼肉食べ放題に行き

わたしはデザートの食べ放題しました

そしたら

男子達 「焼肉屋に入っていきなりアイス食うか?アホ!」

女子達 「先にデザート食べたらもうお肉食べられないよ〜

わたしとしては、先にお肉食べちゃったら

後でアイス食べられなくなると困る・・・



デザートコーナーのもなかの皮?が美味しそうに見えたので

アイスをサンドして

タルト型にはアイスとカスタードクリームと苺ジュレを乗せたりして

ジュージュー焼肉してるみんなの前で

イッキに10個ちかくデザート食べ放題してしまいました

もなかの皮が新品?なので、ぱりぱりで美味しいのです

3

さすが長いつきあいの旧友達は

わたしの事をちゃーんと知っているのです

「Aがどんだけ食いしん坊でも(←それは余分でしょ)
なぜか肉と和菓子だけはあまり食べない」って事

なのでめったに焼肉屋さんには行かないのですが

この日はお肉好きばかりの集まりで負けました

先日から肉!肉!ってうるさくて・・・みんな猛獣か?




散々デザート食べた頃

逆にみんなは焼肉にあきてきたので

このもなかをすすめたら

みんな「ぱりぱりで美味いっって!

ほらネ!ふふん



あっソフトドリンクバーあったの忘れてて

ウーロン茶1杯しか飲んでなかったぁ〜

わたしは送迎係なので

みんなは安心してかなりアルコール入ってました



さて「わたし、サラダ食べて、ウインナー焼こっ〜と

男子 「・・・これから肉かよっΣ( ̄口 ̄*)」
    「焼肉屋に来た意味ないなっ」
    「でも肉より野菜やデザート類のが原価高いだろうから
    俺らより元取ったんじゃねーの?」

女子 「さすがA様!!」




そういえば前日もアイス食べたんだった

「平成村道の駅」のバニラアイスは濃くて硬くて?美味しいのです

「今、機械の掃除したばかりだから
形悪いしやわらかくてごめんね〜」って言われたけど
美味しいには変わりなく満足

1

1日1アイス・・・というのか

1日1乳製品というのか

1年のうちたくさんアイス食べてしまいます

牛乳とお砂糖を冷やしてアイスクリームが出来るの発見した人神様っ









| 19:11 |   favorite | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |