マルコ手芸店は岐阜県内に5店舗展開する
手芸・洋裁・編み物の専門店です
婦人服も取り扱っています
お店の新着情報から雑記まで日々徒然

Webshop http://craftmaruko.shop26.makeshop.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
続・クリスタルドラゴン

 聞こえてくるあの着メロ・・・

わたしの〜おはかのま〜えで〜なかないでください〜

  お客様のMちゃんご来店中


先日ご紹介したビーズのクリスタルドラゴン

10セットどころか

15セット作るという事です

この日のお相手は店長でした

Mちゃんと二人で奮闘中

M]ちゃん奮闘中

お店のレジ前に展示してあるクリスタルドラゴンは

このMちゃんからお借りしている物なのですが

足部分のワイヤーのしめ方がゆるいので

ちゃんと立っていられないんです



ある日の夕方

小さな男の子がそれを見つけて

「この子、倒れちゃってるよ〜」って言うんです




その時レジにいたスタッフのNさん すかさず

「ごめんね〜この子ね〜

1日中立ってみんなに見られてたら疲れちゃったんだって

だから今日はもうねんねの時間なんだって〜」



わ、上手い切り替えし〜〜

はなれた所で聞いてたわたしはほっこり

というか一安心



このドラゴンくん、後日ワイヤーを直されて

今は1日中しっかりモデルさんしています



それでは出勤のお時間となりました。

続きはお店で 



| 09:33 | ビーズ | - | - |
| | - | - | - |