マルコ手芸店は岐阜県内に5店舗展開する
手芸・洋裁・編み物の専門店です
婦人服も取り扱っています
お店の新着情報から雑記まで日々徒然

Webshop http://craftmaruko.shop26.makeshop.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
コースターケース
お客様作品の紹介です。

Wさんのトールペイント作品です。

本来、コースターが5枚入っているはずなのですが、いずこへ?

ま、細かい事はおいといて

ケースだけでも充分な可愛さです

(この作品はマルコ太田店に展示してあります。)

コースターケース



Wさんは主婦のお手本のような人です。

時々お孫さんの相手をしながら

美味しい料理やおやつを作り

その合間にささっと手芸をしています。

手芸の範囲も広く(たぶん手芸すべて網羅してると思う)

しかも手早い!しかも上手!

スタッフの私たちにまで差し入れをしてくださいます。

先日も、手作りの食べるラー油とパウンドケーキを

「Aちゃん!あんまりダイエットだめよ〜
これたくさん食べてね〜。」

「あ、あ、ありが、とう、ご、ざ、います
いただくに決まってますぅ

と、休憩時間にしっかりいただきました。
食べるラー油はピーナッツが入ってる!
ケーキはオレンジ風味
やっぱり間違いなくいつもの美味しいお母さんの味でした

わたしも作ってみよう〜Wさんレシピ教えてね。
| 07:26 | トールペインティング | - | - |
| | - | - | - |